ほっとコーナー

趣味あれこれ 多趣味??
九州支部  (株)カワハラネオン広告 川原 譲

 単純に趣味といってもいろいろありますが、私の場合体を動かすことが好きで主にスポーツを趣味としております。
 ゴルフ・ソフトボール・ハンドボール・スノーボード…いろいろカジッてはいるのですが、今一つうまくなりません。それぞれ目標はあるのですが…。
 ゴルフは始めてから1年半になりますがまだ100の壁(実際は110の壁)に悩まされ、今年までには100を切って親父と一緒に回れればと。
 ソフトボールは町内にチームがあり8月の大会(一日のみ)に優勝へ向けて当チームは5月から厳しい?練習が始まります。※去年は大雨のため中止となり、練習しただけですが…。(試合は無くても勿論その後呑み会)  ハンドボールはまだまだ社会人メンバーが足らず高校生と一緒に練習(紅白戦)しております…。参加者を募るのですが、まだまだマイナースポーツなのか全然ヒットせず。目標としては何かの大会に登録できるようメンバー募集中です。(まだチーム名もないです↓)  スノーボードは名古屋にいる友達から7年ほど前に誘われ始めました。その時は埼玉県に住んでいたので毎年1回以上行っていたのですがこちら(長崎)に帰ってきてからは…行きたいのですが長崎だと周りにやっている人が少なく去年〜今年はいけてません。
 なんか書いていてブルーな気持ちになってきましたが…まだ他にも趣味があります!!
 カラオケです!ほとんど今流行っている曲は分かりませんが気の合う仲間他会社の慰労会等ではしゃいでおります!(もう30歳になりましたがw)
 まだまだやりたい事がイロイロありますがまた中途半端になりそうなんでこれぐらいで。  まだ三十路独特の疲れの早さ等(個人差はあると思いますが、弊社先輩曰く30超えたらドットくるよ)は経験しておりませんがゆっくりスポーツを楽しみたいと思います!

 


Back

トップページへ



2009 Copyright (c) All Japan Neon-Sign Association