東北支部 新支部長就任挨拶

 
広い東北ならではのメッセージを発信!
    東北支部 東北エスピー( 山田 浩

山田 浩さん  この度、東北支部長に就任いたしました、山田浩でございます。
 この業界に入ったのは、今から31年前の25歳のとき。当時の東北エスピー篠崎徹社長の時代。7年前に一社員である私が社長を拝命しました。経営者としての経験もまだ浅い私が、このような大役を承り、その責任の重さを今更ながら痛感しているところです。
 東北支部は、前支部長である株式会社クリエイティブダイワの大戸國男氏はじめ、株式会社東北電照の柿沼相談役、東京電装工業株式会社の澤口相談役など、偉大な諸先輩の皆様が、しっかりと守り続けてきた歴史ある組織です。それに恥じないよう、皆様の御指導のもと、日々研鑽していきたいと思います。
 地域的に見て、東北は本州の約3割の面積を占めているという広いところです。支部にも2代目の若い経営者も出てきており、今後若い人たちの意見・要望・アイディアなどを生かし、広いこの東北から、東北ならではの全国に向けたメッセージを発信できるような活気ある支部にできるよう、努力したいと考えています。
 個人的な事を申せば、趣味は音楽と絵画(この仕事に入ったのも、看板屋さんは毎日絵が描けるのかと思ったため)なのですが、今は、4年前からやっている5キロマラソンと2年前から始めたゴルフにはまっています(まだ100が切れていないので、なんとか今年切るのが目標)。
 こんな私ですが、皆様のお力をいただきながら、より良い支部作りに励んでいきたいと思いますので今後共宜しくお願い申し上げます。



Back

トップページへ戻る



2016 Copyright (c) Japan Sign Association