街のサイン

 
 神戸でも東京インテリア家具 
    
 とても広大な敷地にある家具屋さんで、雑貨から小物まで幅広く用意されていました。北側にはIKEA(イケア)があります。
 東京インテリア家具はフロアが1Fのみ。IKEA店内は順路が決められている一方通行で、全部の商品を見られますが、東京インテリア家具はワンフロアに配置されているので、自分が行きたいエリアに優先的に行けます。商品的には、オリジナルな商品もありつつ、他でも売っている商品もありそうで、値段は高めかな。東京インテリア家具のフロア中心部分にはカフェがあって、しっかりとしたソファーや椅子が設置された本格的なカフェみたいでした。
 神戸店は、甲子園球場(グランド部分)の広さの約2倍に当たる約2.6万uの敷地内に、約1.3万uの店舗(1階建)だそうです。神戸店は、6月23日にオープンしています。今年2月23日に関西初進出した大阪本店に続く関西2号店です。
なんか新店案内情報!みたいになりました(以前Oさんに注意されましたが笑)。
 本題の『街のサイン』情報的には、ありきたりな内照式LEDサインでした。入口上の電光掲示板は遠くからは迫力がありますが、近くからは誰も気にしていない感じで、屋外ではなく屋内設置型のサインでした。おしまい。
関西支部 あら かっちゃん

Back

トップページへ戻る



2017 Copyright (c) Japan Sign Association