NEOS Topics

 Vol.194
 
 2023年度安全標語募集中  
 日本サイン協会指導教育委員会(委員長 潮 日出夫)では、安全に対する意識を高揚し労働災害の撲滅を願って今年度も安全標語の募集を行っている。今回もテーマを3部門に分けて募集している。
第1部門
「現場・製作における安全作業に関するもの」
第2部門
「現場・職場における健康管理に関するもの」
第3部門
「現場・職場における交通安全に関するもの」
となっており、部門ごとに1人3作品まで応募可能である。
 締切日は11月5日(土)、応募方法は協会ホームページより応募用紙(エクセル形式)をダウンロードし、安全標語、会社名、作者名を入力し、メールにて日本サイン協会本部事務局<メールアドレスhyougo@sign-jp.org>まで応募作をエクセル添付にて送信いただきたい。
 各部門の最優秀作品には賞状と記念品を用意している。又、各部門の最優秀作品はポスターに印刷し全会員に配付する。なお、協会ホームページにても募集案内を行い、会員以外の一般の皆様からの応募も受付ており、多くの作品が応募されることが予想されている。また、今年度よりエクセル形式でメールにての受付に限定していることにご注意願いたい。
 尚、入選作品の表彰は、2023年5月18日(木)開催予定の、第55回通常総会において執り行われる計画である。
 

Back

トップページへ



2022 Copyright (c) Japan Sign Association